離婚のタイミング

離婚したいけど、離婚せずに生きていく事を選択しているママ達

 

離婚のタイミングって、悩みませんか??

f:id:kokoronisakuhana:20220124111809j:plain

家族仲良し

▪今?

▪子ども達がある程度大きくなってから?

▪死ぬまで我慢する?

 

私の場合、今ではないけど

子ども達が中学校に入るタイミングで考えています。

 

再婚願望があるので、

次こそ支え合って生きていけるパートナーと家庭を築き直したいと思っています。

 

現在、息子達小1と年中さん。

まだまだママにベッタリな息子達。

今は子ども達に愛情を集中させたい。

 

もう少し息子達が大きくなるまでの時間は

ステキなパートナーと出会う為に、自分を磨きの時間。

 

内面的にも、外見も。

理想のパートナーに釣り合う私はどんな私??

心の在り方、振る舞い、話し方、仕事etc

 

そんな私に整える為に今があると思うと

毎日、残念な夫の事を考えている時間が勿体なく感じてくるのです。

ちょこちょこ、ネガティブモードに落ちる出来事も起こりますが・・・

 

頭の中を、どんなに考えてもスッキリしない誰かの事でどんよ~りさせるのではなく

自分がワクワクする事、幸せを感じれるお花で飾りましょう。

 

【受付中】離婚せずに前向きに生きていくカウンセリング

♦30分 2000円(PAYPAL決済PAYPAY決済)

♦平日(9時半~15時最終受付、22時以降)

♦ZOOM使用(顔出し不要、個人情報不要)

♦ご予約(フォームメーラより)

ssl.form-mailer.jp