《募集》離婚せずに前向きに生きていくカウンセリング

離婚したいけど、離婚せずに生きていく事を選択しているママ達へ

f:id:kokoronisakuhana:20220124123604j:plain

家族

 

私も、離婚したいけど、離婚せずに生きていく事を選択しているママです。

 

~さらっと自己紹介~

▪結婚10年目の40歳

▪2年毎の引越しで、現在は実家から遠い地方在住。

▪小1と年中の息子と3人暮らし。

▪夫は単身赴任?で別居4年目。

▪夫婦関係で精神的にボロボロになり人生のどん底を味わう。

▪スピリチュアル、人生鑑定、カウンセリング等の学びから

  自分で自分を幸せにする生き方に出会う。

▪元小学校教員、子育て系講座講師として活動中。

 

離婚したいけど、離婚できない・離婚しようか悩んでいるママ達のチカラになれたらと思い、カウンセリングの場・話せる場所を創ることにしました。

 

私は、夫婦関係で悩み、息子達を抱っこしながら明日なんてもう来なければいいと涙を流していた時、誰かに話を聞いてもらいたかった。

 

でも、友達や親には話せなくて・・・

 

誰か優しい言葉で受け止めてくれる相手に、

苦しい胸の内、本音で話せる場所があればなぁと思っていました。

 

よかったら、一度お話してみませんか。

 

離婚せずに前向きに生きていくカウンセリング

♦30分 2000円(PAYPAL決済PAYPAY決済)

♦平日(9時半~15時最終受付、22時以降)

♦ZOOM使用(顔出し不要、個人情報不要)

♦ご予約(フォームメーラより)

ssl.form-mailer.jp